探偵業登録:埼玉県公安委員会 第43070085号
内閣総理大臣認可(NCIA)認可法人 全国調査業協同組合 第3170号

自分でも出来る浮気の発見方法

GW中に不倫がバレた!

連休中の修羅場すぎる「不倫バレエピソード」

今年のゴールデンウィークは間にある平日に有休を使えば、かなりの大型連休になりますよね。
そんななか堂々と会えない不倫カップルは、連休中にこっそり会おうとするものの、怪しい素振りによって不倫がバレて修羅場を迎えてしまうことも少なくないようです。

そこで今回は、GW中に不倫がバレたエピソードです。

『GWは家族と過ごすから会えないし、あまり連絡も取れないよ』と彼女には事前に言ってあったんですが、『寂しい』『10分でもいいから会いたい』などというLINEが次から次へと送られてきて…。
でも、それに返信しているとキリがないので無視していたら、今度は電話がかかってくるようになり、通知音で妻にバレてしまいました。その場でLINEから女性の連絡先を全消しすることで、妻には許してもらえたのものの…。不倫相手の彼女はそんなタイプじゃないと思っていたんですが、人の感情ってわからないものですね」(30代/男性/会社勤務)

※不倫カップルもW不倫ならGWはそれぞれの家で過ごすことが多いようですが、片方が独身だとそうはいかず、感情がすれ違いがちなのかもしれません。
とはいえ、遅かれ早かれ不倫がバレる日が来ることはわかっていたはず。
妻はもちろん、相手の女性の気持ちも踏みにじる不倫は、やはりするべきではないのです。

「夫とGWに旅行に行きたくて誘っていたんですが、『仕事が入ると思うから無理』と拒否されていたんですね。夫からは『GWは毎日出社だ』と言われており、仕方がないので連休中は友人に誘われたバーベキューにでかけることに・・・
すると、そこに夫の元同僚が偶然来ていました。
そこで、何気なく『GWにも出勤することがあるの?』と聞いたら、『長期連休のときはセキュリティの関係で出社できないはず。誰も出社していないはずだよ。なんなら確認しようか?』と言われ…。
後でわかったのですが、どうやら夫は『出社だ』と嘘をついて、不倫相手と毎日会っていたようです」(20代/女性/会社勤務)

※家族には「仕事がある」と嘘をついて、GW中に不倫相手と会おうとする不倫男性は少なくないのかもしれません。
家族としては、わざわざ会社に確認するのも面倒ですから、仕事と言われてしまうと信じるしかありませんよね。
しかし悪いことをしていると、こうやって意外なところで結局バレてしまうようです。

 

以上、GW中に不倫がバレたエピソードをご紹介しました。
普段と違う長期連休中は、会えない不満から不倫カップル間でトラブルになってしまったり、こっそりと不倫相手との旅行を試みるなどして不倫がバレてしまうことも多いようです。
楽しいはずの連休中に修羅場を迎えないためにも、不倫はしないのが一番ですよ。

-自分でも出来る浮気の発見方法