探偵業登録:埼玉県公安委員会 第43070085号
内閣総理大臣認可(NCIA)認可法人 全国調査業協同組合 第3170号

自分でも出来る浮気の発見方法

○○がある人ほど浮気する⁉

バツイチ再婚者に聞いて分かった「浮気しやすい人の共通点」


世の中を騒がせる浮気や不倫報道。

こういったネタは長年ワイドショーで取り上げられていて
その度に当事者が釈明をするという構図が出来上がっているので
それだけ関心がある話題なのかもしれません。

 

もし、自分が浮気や不倫をされる側になったらどうでしょう。

もちろん、そんなことをしない相手を選べばいいですが、
浮気をしない人を見抜く方法として有効なものはあるのでしょうか?

 

ここでは浮気しやすい人の条件を挙げていきます。

当てはまる人すべて浮気するわけではありませんが。

1.お金のある人
2.自分の時間がありすぎる、暇な人
3.活動的でエネルギッシュな人

 

最終的には彼も奥さんから離婚を切り出されてしまいます。
「ずっと家族のために働いてきたのに納得できない」と言っていましたが
実はそのくらいエネルギッシュなタイプは、再婚も上手くいくものだったりします。

 

見た目の良い悪しは不倫・浮気とはかんけいない!
逆に見た目が良くてカッコいい、美人だから浮気や不倫をしやすいかというとそうではないそうです。

むしろ、外見が純情そう、誠実そう、見た目がさほどカッコよくないから
モテないだろうなという人が浮気や不倫をしていることもけっこうあります。

 

ただ、結婚している以上不倫は不貞行為ですし、浮気もパートナーを気付つける行為です。
それを自覚し、自分の欲望に対して踏みとどまる決意や勇気、そして気遣いが最も必要になってくるのではないでしょうか。

-自分でも出来る浮気の発見方法