探偵業登録:埼玉県公安委員会 第43070085号
内閣総理大臣認可(NCIA)認可法人 全国調査業協同組合 第3170号

探偵社ブログ

依頼者様からの相談①

 

季節や時期に関係なく夫(妻)の不倫はそこらでおきている。

 

今まで人生の中で不倫(浮気)とは人の噂話でしか耳に入ってこなかった。

 

それが自分事におきた・・・かもと思った女の感!
イヤ!女の感ではない。何十年も夫婦をしていれば夫の行動で気付く。

 

おかしいと思っても夫を信じるのか、見て見ぬふりをするのか。

 

今まで携帯にロックがかかっていなかったのがロックかかっていると
それだけで十分怪しい、それだけでも何となくわかった。

 

更に、出かける回数が増えたので完全に何かが変わってしまったことを確信した。

 

そして今回相談に至り。
詳しく聞いてみるとクロだと確信しました。

 

-探偵社ブログ