探偵業登録:埼玉県公安委員会 第43070085号
内閣総理大臣認可(NCIA)認可法人 全国調査業協同組合 第3170号

探偵社ブログ

離婚してすぐの恋愛

離婚してすぐの恋愛・・・・・

離婚してすぐ出会いがあって
離婚前から夫婦関係が破綻していて

夫に未練がないなら
離婚後は解放された気持ちになる女性がほとんどではないか。

離婚してすぐ恋なんてする気にはなかったけど
離婚成立1か月たった時
知りあいの誘いで出かけたとき、知り合った人と意気投合した。

バツイチで子供もいるから付き合うのは遠慮したいと言ったけれど
彼が「子供と会いたい、合わせて」と言い出し
子連れデートを繰り返して、子供が彼を気に入ってしまい。

一年後再婚した。
再婚してすぐ二人目(彼の子)を妊娠した。

いまでも上の子(連れ子)をすごく可愛がってくれている彼を見て
恋愛を、再婚をあきらめないで良かったと思いました。

-探偵社ブログ